このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.23

おはようございます。
家の中の整理がちっとも進まない玄米です。まぁ同人とコミックの整理という地味な難関に取り掛かっていたので、ほぼ一日がかりになりました(途中何度敗者になっていた事か…←つまり読みふけっていた)
ダンボールがないので、ほぼ袋詰め状態です。溜まっていた紙袋…ごっそり捨てようかと思っていたので捨てずに置いててよかったぜ…!
過去の同人が割と多かったのが意外でした…。しかし…掃除しきれるかなぁ;今のところ各部屋の埃っぽさは見ぬふりをして片付けてはいますが…仕事で毎日掃除をしているせいか、あれこれ目についたもの端から気になっていってしまう…;
時間…あるのか?!今週も結局本は売りにいけなかったしなぁ…少女漫画は展開が読めてしまうため見たいと思えなくてなぁ…小さい頃はあんなに好き好んで読んでたというのに*
最早女の子の絵すら頭に浮かばないんだぜ(ホモを考え過ぎた後遺症)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。