このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2011.09.15

ぎぇ…;

電車に乗ってるんですが、蛾が近くを飛び回って追い払えない玄米です今晩わ…*
何というか先ほどまで私の脚に止まっていて残念な気分です。
手で払ったら潰しそうで…;鱗粉も気持ちわるいんだ…

そうそう、前の記事は近況報告になっていますが個人的に大きく変化した内容を何も書いてなくて後で気が抜けていました。
まず、また髪の毛切りました!肩の辺りまで伸びていたのですが流石に暑くて耐え切れませんでした。仕上げにバリカン入れられたのが印象的です。おかげで髪の毛を洗っている感触はほんの一割ぐらいにしか感じないw
9割頭皮洗ってますww

…たしかもう一つあったんだがなんだったっけ…

…!
そうそう、最近姉に教えてもらったネットゲームのカラータイルなるものにどっぱまりしてます!時間制限もあるのが本当ニクい!ルールは単純ですが奥が深い…
いつか全部消してやりたいんだハァハァ

目が…*

お米の最高得点は166点ですv
スポンサーサイト
