このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2011.07.05

うおぉしまった一本逃したパソコン持ったまま走るとか危険がいっぱいだと思う玄米です今晩わ…!!
昼間の暑さにやられて最近寝つきが悪い…;因みに、部屋のエアコンはまだ一回も起動していませんv
や、何か耐えるべきかなと思って…。一度使い始めるとキリがないですからね…;
というわけで見事寝不足です。またワンピ読み返しちゃってるのでそのせいもあるんですが…。
ま、何にせよ
エコ、してますか。


お米は、出来てません。
多分。
いつも出て行く前に弁当をこさえてるので今日もギリギリですw出勤前がいつも勝負。そして本番に入る前に力尽きてるorz


…今記事見直してみたけど、本当にどうでも良くて残念すぎる*萌のもの字すらでないとかw
心配です。そしてカバンのタンブラーから中身がこぼれてないか激しく心配です(何度かやってる)
萌ではありませんが、嬉しい事はありましたよ!友人がなんと幻水プレイしているんだよ!
5は

お米も未クリアだよw
