このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2011.05.06

生存報告~

お、おぉぉおぉ…!!!

ついに一ヶ月オチたのか…!こんなんならもはややめた方が…とは思いつつ、現実からの逃げ場は残しておきたいし書き途中の小話はあるしで結局現状維持の上ネットに上がれない玄米です…
ある意味節電…(苦笑
そして今更ですが、地震被害を被られた皆様には本当に心よりお見舞い申し上げます…!!
あんな痛ましい光景は見た事がないです…
当日お米は夜勤に備えて布団に入っておりました…同居の姉も出て行ったので一人だったのですがまぁ、よく本棚が倒壊しなかったこと…*冷蔵庫の上に立てかけていたまな板は落ちましたが;
特に大きな被害はなく済んでます。
当日も出勤でしたが、電車通勤が仇になり夜は行けず…代わりに翌朝勤務になりました*
辛うじてメールが届く人がいたのでなんとかなりましたが、同じ会社の携帯に加入していた家族とは全く繋がらずじまいでした…。何とも言えないですね…あんな事情だっただけに*
会社帰りだった方は皆さん大変だったようですね…;本当にお疲れ様でした…!
もうほぼ元の生活に戻りつつありますが、余裕のなさは相変わらず…*
貧民の割りに先月は飲みに行き過ぎでした…。そして今、風邪らしき症状に加え生理まで来て非常に残念な状態です…。そんな中、あたい何で8連勤なんかやってたんだろう…。いや、今日でやっと終わったんですがね…しみじみと客に言われるのが郷愁を誘うorz


2011年、五月も始まったばかりですが既にへろへろです*
スポンサーサイト
