このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2011.03.06

うんともすんとも

うんともすんとも

地味に肥えて今晩わ。明日は寒い上に雨が降るそうで、ダウンにマフラー
と手袋、そして傘を持つという重装備の玄米です。
まわりを見渡してもどこにもそんな人はいませんけどね!

折りたたみ傘買うべきだろうか…*正直荷物になるし、何より恥ずかしい
ぜ…orz

笑えよ!笑いたきゃ笑えば良いだろ!

うう…;暑い…*



ところで、花粉…もしかしたら来たやもしれません…*
近頃めっきりくしゃみの回数が増えてしんどいです…。
そして今も鼻水が中で滞って油断ならない状況です*
鼻炎薬…買うべきだろうか…*



ところで現在所持金4百円ちょいw
清貧が一番です!
つまりネタは全く考えていないということですv
