このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2007.10.27

お腹すいたなぁ…。

起きているのはいいが食べることは許されないそんな時間になってまいりました深夜20分前のお米ですこんばんわ。

突然ですが東京ステーションのCM

駅員か乗務員かとにかく制服を着て踊るダンサー達にときめいています。駅員が完璧な振り付けで踊っていたら格好いいという考察結果が出そうです(仮説)
http://www.jreast.co.jp/tabidoki/tvcm/index.html
探せばあるもんですね!公式サイトでちゃんと過去のコマーシャルが展示されていましたv

話は変わって先ほど無性に人の顔が描きたくなって、紙とシャーペンを用意してその時見ていたテレビに北海道の某球団所属で21歳のハーフの投手が映っていたので、彼の表情をイメージして簡単に書いてみました。

何かOスカーみたいのになった。


いや発見はこれだけではないんですよ。最近鼻は穴だけ描くのですがその位置がやけに下すぎる気がしたので頑張ってあげてみたのです。
今度はまだ鼻筋が長い気がしました。
というか既に顔の輪郭が汚いな。

…顔、というより表情を描きたい*



ひっそりまったり精進させて下さい…。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

