このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2011.02.19

爆発寸前でござる

いや、鬱屈してつい帰ってから絵の練習とかしてみた…
まじめに絵を描いたの本当に久々でした…。まぁ、結果は惨敗だったわけだけれどもw

仕事でちょっとした変化があっててんやわんやしているようです(他人事)
いえその、お米の勤務時間には影響がないので微妙に他人事的な感覚になってしまうんですが、実はそうもいかないもので*

店舗の近くに、ニゃトリが出来て昨日の11時~20時オープンしたそうなんですよ…。
昼で暇なはずの時間帯に結構入られたようで、地味に大変だったみたいです。


成長中の企業って凄いですね…!
違うところで関心せずにはいられません(笑)
便乗で売り上げちょろっと伸ばしているような物の様に感じてならない今までが酷かったからな…
結構傾いてますw

今年の初夏には改装閉店していたJャスコがイオNになって再オープンするので、もしそうなったらまた影響くらうんだろうか…





もう取り敢えず絵を描いていたい…
スポンサーサイト
