このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2011.02.17

あぁ…また今日から五日間

毎週火曜と水曜がお休みで一昨日昨日と睡眠、洗濯、台所(つまり山のように洗物が溜まるのでその片付け)とそして布団(いや座布団)干しをして数時間前までフリータイムカラオケとしけこんでました玄米ですおはよう眠いでございます。
湯船に浸かってまったりとしていたら案の定体力の限界が来てぬる湯に浸かったまま転寝してました…

全力で遊びすぎです。



ゲームできなかった…*


orz




先月の生活費清算とかカードの有効期限が今月までとかだったので、先ほどちょいちょい手続き関係をしていたのですが…カード関係の登録って怖くないですか……?
お米がチキンなだけですかそうですか…。
慎重になりすぎて、長時間同じ体制のままでいたら腰が痛い…!
おかしいな今日から仕事が週始めなんだけど何故に疲労困憊…;


そして近頃妙に植物、特にハーブを育てたくてうずうずしている…
親もバジルやにらとかその他さまざまな植物をベランダで育ててはいたのだが、仕事と家事に追われてバジルとにら以外は全滅させていました…
今はサボテンがあったな…。
大きくなりすぎて小さな株が出来たというので適当な灰皿に土をちょろっとだけもらって日当たりのいい姉部屋に置いてるんですが…


初め緑色していたのがいまでは萎みかけて茶色くにごっております…



ゴメン…orz





大型のエクステリア店で値札に書いてあった植物の育て方とかちらっと見たんですが、サボテンの水遣りって1,2週間に一回で良いんですって…。





ゴメン…



君に振り向いて欲しくて、頻繁に水やりしてた時があった……
今は控えめにやってるよ!
でも回復する兆しはないよ!




ゴメンな…ゴメンな…!お米が余計な事をしたばっかりに…!


その辺の畑の土とか、ちょっと分けてくんねーかな…(懲りてない
***

植物熱が遅まきながら炎上中です(笑



以下返信~!



<とらちゃ~ん!
うぉぉおお~!!ペットロスは続くよどこまでも~っっ!!!外でヌコを見かけるたびに掻っ攫いたくなるんだ…動物はさ、やっぱ居てくれるだけで違うよね…*どうして世の賃貸は全てペット可じゃないのか…!
姉へのお祝いもありがとう~!色々と事後報告でごめん…*
たぶん精神的動揺が…*
振り返ってみると本当に色々あった1年だったよ…。そう、お米にしてはアクティブに過ぎたといっても過言d
因みに、おコメの基本は完全受身だから年中バレンタインだよ(笑)甘いものは何時でも食べたいんだ…
米拍手ありがとうよ~!今年も微妙な感じに頑張ってみるよ~v
スポンサーサイト
