このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2011.02.12

店長がゲテモノな件

もうな…、もう店の人達にはさんざっぱらあれこれ言われてる人なん
だ…。
だから今更お米が言ったってな、大した変化はないんだがな!言いたい事
は言いたいよね?!

入客10以下だったら一人でやってくれ!!!そして、率先して返し
てくれ!

それともお米が言うべきだったのか?!(混乱中)
否!!確かにお米が言うべきだったのかもしれない!(混乱中)
ただ、お米のこの些細でも大きな心情を是非蔑ろにしないで欲しい!


笑顔で独り言いいながら、或いは壁に向かって喋りかけながら、また或い
は楽しそうに,本当に楽しそうに軽く小躍りしながら食材作ってる
人間に、

話しかけられるだろうか?!



……orz


…もうやだ何であれが人間なんだ…orz

人の話を聞いていると客前でその挙動を控えているのかと言うとどうやら
そうでもないのだそうだ…
つまり、何も知らないお客さんの前でも小躍りするかもしれないんだ…


…真面目にクレームが入れば良いと思っています*


同じ気持ちわるいでも、ダウドの気持ちわるいとはまた全然種類が違うも
のだが、現実は哀しいぐらい気分が悪くなるものだと実感致しました…*
異動の話が何も出ないので来月一杯もまだいるんだろうなぁ…:
スポンサーサイト
