このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2011.02.11

ういー

バイキング式の食事で見事食べ過ぎ体系変わってきている事がまる分かりこれは
最早便秘では済まされない玄米です今晩わ。
二日目は小田原で城を見てきました~!個人的には、特になんて事なかったので
すが…あの高さには圧巻されました…!海も見渡せる山も見渡せる絶好の地点に
建立させる着眼点は見事としか言いようがありませんでした~w

後はせめて窓を閉めてもらえれば…
暖房とかも何もない中、展示物をゆっくり眺めて回るのでなかなか寒かった…!
そして今日は雪…!

外以外では極力飲まない様にしようと決めて早一月…。杏酒買ってきてしまっ
た…

だってさ…冬はホットが美味いんだぜ…?反省度ZERO!!!ひゃーぉ!


生姜を買ってきたので千切りにしてサラダと一緒に食べよ。買い置きしてあった
豆腐も先ほど漸く塩豆腐にしてやった!
後は明日を待つのみふふん!



おいしいかな…ソワ…!


現実に、帰ってきたなぁ…orz
少しの間打ちひしがれているかも(笑)
スポンサーサイト
