fc2ブログ

このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

2011.02.04

うちひしがれてなんぼ

昨夜、iPhoneで音楽聞きながら歩いてたら電話がきたので、慌てて
手袋取ってイヤホン抜いて電話に出のですが、話が終ってから元に戻すの
に手袋が片方ない事に気付いた玄米ですこんばんわ。
手荒れが酷いので外出時は手放さないようにしていたので、普通にへこみ
ました…*
しかし、たかだか手袋。
帰りに同じ道を通ったらありました!




タイヤプレス加工が施されてあったけどねv


orz


気を付けるよ…*

来週頭に温泉に行こうかと思っているんですが、未だに宿が見つからな
い…そしていつも行ってる美容院の予約が取れない…;14時前に電
話したのにもう受け付け終了って…!!
バカな…!
14時に寝て19時に起きるって…!
5時間?!

バカな…!!
何をしていたんだ!



宿探してました…orz
スポンサーサイト