このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2010.11.25

ぶほっ!

体調というか、もはや不健康に磨きがかかってきている玄米です今晩わ*
大変にご無沙汰しておりまして、なんとも書くことに困っております
が…;
一昨日と昨日休みだったんだ…。何もしてなくてゴメン…*
でも本当に久々に4周目進めたよ!
マリーンの依頼終わらせて奇病も発生させたよ!相変わらずダウド発生さ
せるのに失敗してるけどね;
あと更新できるコンテンツもあるんだよ!




何もしてなくて、ゴメン。


そして告白して下さったお嬢さん、ありがとうございます~v
ダイレクトな感情表現、好きです!


しまった、電車の中で手で鼻水触っちまった…!どうしよう鼻の下から手
がはなせない…;
