このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2007.10.25

お腹痛い

緊張が腹痛に、過ぎる歓喜が腹痛に変わるお米,玄米です。こんばんわ。免許取得を拒む理由が車より電車が好きだからです では認められそうにないのが非常に残念でなりません。車より電車の方が二酸化炭素排出量が少ない…んですよね…?
エコですね!


ところで風邪薬で有名な某便座ブロックのパッケージカラーにどうして赤がないのかとても不満です。新しく咳止め薬が出たみたいですが、どうして赤にしてくれないの~。
熱い色だから風邪薬としては印象悪いのかしら…。折角、銀と青があるのに…もったいない。





ところで先日巨Gが出たと言いましたがその部屋で我が家の猫は人の気も知らないで、呑気に電気マットで寛いでました。そして母が駆除して死骸をほったらかし、お米が必死こいて死骸と格闘しているとたまたま傍に寄ってきた猫が野生の血を目覚めさせ、鬱屈した狩りへの欲求を爆発させたのかじゃれついて遊ぼうとしていたのですよ…!
さすが猫ですね!
既に15年以上は生きてる長生きヌコですが、小さいものに対してはまだまだ現役を感じさせます。


食べ過ぎてすぐに吐くけど…。



おま…っ!吐くまで食うなよ……!いい加減年なんだから自分の限界ぐらい自分で分かれよ…*



いや、ごめん私もご飯やりすg

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

