このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2010.08.05

……(もはや題すら

体が思考を拒絶するようなつまり動けない玄米ですこんばんわ…orz
熱いですね…。今日は…雲ひとつない快晴ですよ……。日傘ないと本当に家に帰り着くときにはミディアムレアになってるよなんなの夏って…!

人を焼くためにあるの?!
人はうまうまなのか?!
焼いて食えるもんか?!




否っっっっ!!!!(煩い!!








すみません…熱くて取り乱した*
流石に今日はクーラーつけて寝ます…昼間に寝るので熱帯夜どころではありません(笑)

wwwww笑えねぇや~www


少し前に喉をやられたので、正直気は進まないんだが…
あー…



ぼやきが長くてすみません*
以下メール返信です。




鳥様
早速お返事ありがとうございますv
バトンとか回して頂いたりすることなんて滅多にないので嬉しいです!
ただ、ちょっとルールを守れそうになくて今回は辞退させていただこうかと…(汗
申し訳ありません…!友達がいなくて(…)もらったり拾ったりしたバトンは全てアンカー前提だったものでorz
正直、時間内にやりきれる自信がないです~…*
わざわざこちらの日記で確認させておきながら、不甲斐ない返答で本当にすみません…!!
あと、お声を掛けて下さった事は本当に嬉しかったですv一言メール機能も使用頻度がものすごく低いもので…;これに懲りず、何かありましたらお気軽に声かけて頂ければと思います!
今回は、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト
