このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2010.08.04

生存報告

すんません;生きてます。
自分でも不思議なぐらい余裕ゼロで驚きです。そして肌荒れ具合に驚きです。…
化粧水が痛い…昼夜逆転生活の反動か…?!←ただの偏食だよ
朝帰って、一息ついてたらいつの間にか寝る時間になってるんです本当です。

メール下さった方有難う御座います…!時間が余りない様なのですが申し訳あり
ません、今すぐ返信は出来ないので夜…早く起きれたら(弱気)詳細を確認して判
断しますので、少しだけお待ち下さいませ~orz


自分の睡眠優先しててすみません…でも8~9時間は寝ないと生きていけないんで
す…。という事でおやすみなそい*
