このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2010.06.01

えー、

改めましてオンリーお疲れ様でした。
主催様やサークル,コス,一般参加の方やお声かけてくださった方、当スペにお立ち寄りくださった方、本当に ありがとうございました!差し入れとか本当に…すみませ…T T
でもありがとうございます!本当にありがとうございます!!大事な事なので(以下略)

こちらが申し訳なくなるぐらいでした…(遅刻とか布忘れてかなり殺風景だったとか遅刻とか)ちょっと、その…その辺まで人間力鍛えに戦ってくるうぉー!!!


orz (敗戦)



がんばります。
当日始終ふわふわしていたのですが、終ってから改めてやっぱりダウジャミ大好きだと再確認しました…!もっと色々と妄想を吐き出したくて、コンテンツ更新もイベント参加ももう少しがんばろうと思いました…!そして布教…!
あと、コミュニケーション力を…


orz


我慢の出来ない子ですみません*
もうちょっと、その場だから出来る事とかあった筈なのに…!
話しかける修行して鍛えてきます…!次の機会を狙って……(萌え語り、させてくださいm○m)ちょっとハァハァしてるけど*考えを言葉にするまでちょっと時間かかるけど*



反省いろいろ、情熱も色々湧き上がった一日でした。素敵な時間を本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
