このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.15

ぉっっ…ぅふっぉおお…っっ

うっぅう…
お、おはようございます…。朝一になんとも痛ましい光景を目の当たりにしてきた玄米です…。
仕事場の近くが現場だったからもしや今夜行くときにまた見てしまうかもしれない…泣ける……

まったく話は変わるけれど、白髪があまりにも酷いので手持ちの毛染め(買ったのが去年の夏ぐらい…)を試してみましたが、結果うっすら色が付いただけでした。
ここはやっぱりBローネにするしかないのか…単に時間が短かったというのもあるかもしれないけど…(20分ぐらいしか置かなかった…。仕事行く前に焦ってやったから…

しかしここ最近の不況か、客の入りが激減してて最近仕事がつまらなくなってきた…。深夜時間だけについていた特別手当とかいうのもなくなるらしいし…不況だなぁ…。近所に新しく出来た野家は無駄に店員が多くて笑えた。5,6人いたぞあんな小さい店の中に…入る気にもなれねぇ。どんな接客されるかわかったもんじゃねぇよ(お前…!)
一人で飯屋に入れないチキンです。
いや、入ったとしても凄く落ち着かない。食べた気がしないんじゃないかとおもう。それだったら持って帰っておうちでゆっくり食べたいよ。何か原稿とか切羽詰った何かを集中してやるとかでもない限りなぁ…



…原稿かぁ…
オンリーどうしようかなぁ…こ、今月末なんだよな…。申し込み締め切り……
そわ…


ソワソワ



ソワワワワワ…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。