このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.12

いつだってそう!

お米はいつだって腰が重いんだから!

前に行った美容院で今日予約していけるかと思ったのですが…無理でしたv



そうだよなぁ~
サロン自体、小さいもんなぁ~…しかも二人で回してるみたいだし…
いや、好きなんだよそういうアットホーム系。大型サロンは外からみただけでお腹いっぱいです。
わ~スタイリッシュな店内~。
…(素通り)

みたいな…。

明日からならって言われたけど確か2,3時間は平気で掛かるんだぜ。ムリムリ。
貴重な睡眠時間を削ってまで外見にこだわるつもりは、正直ない。寝るために生きてるから(逆逆!)
昨日…14時過ぎぐらいにくたばって(それでも夕方か夜前には起きるつもりだった…)その後起きたのが深夜の2時半でした…。こうして深夜明けの休みは一日終わるんだぜ(泣)

そうでなくてもやる事はあるんだ。
ゴミだしとか。部屋もそろそろ掃除しないと…。朝からケーキ2ピースも食ってる場合ではないんだぜ。今日の花○カフェのゲストに食いついてる場合じゃないんだぜ。そうだ、牛乳買いにいかねば。
なんとなくシフォンケーキ作ってみたくて…。
オヤツとかデザートとかお米一人で摂取しすぎてさすがに申し訳ないなと思って…
しかし、ケーキの糖分ってすごいわ…9時ぐらいにもそもそ食べてていまだに空腹にならない…そろそろ何かご飯的な食べ物が食べたいんだけど(食欲ばっかりか
そりゃあ腹も出るってもんだw

それか全てを投げ打って妄想に全時間を費やすのもいいな…(一番非生産的
ハァハァ

どうしよう何しよう(時間だけが過ぎる
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。