このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2010.01.20

やっとこさ

20100120103458
お休みです。でも平日なので電車は結構人がいっぱい。なんじゃないかと
思って実家(賃貸ですが)でだらだらしてます。
今日はあったかいそうですね~!
初詣行こうかな…(もちろん1人で。
いや、去年買ったお守りとかさぁ…あとパソコンに音楽入れたいわ~。でもちょっと寝たいのよね…でも寝たら一日
が終わるなんて目に見えてるんだから!わかってるんだからんぐぉーすぴ~…
