このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2010.01.16

へなちょこって2010

休憩中でこんばんわ尻の痛みが引かず、へなちょこ具合いに拍車が掛かっ
た玄米です。
余りにも続くので、流石にいろんな人に言われて今週の休みに病院行って
きました…。結果骨に異常はなかったんですが、原因が特に思い当たらず
医者もきょとん顔でした。唯一救いだったのは担当医が女性でしかも美人
であったところでしょうか…(むしろ無様といいますか…
という事で、現在お尻に湿布を貼って日々を送っております。
仕事中は痛み止めに胃薬も服用してますどんだけ弱いんだ。
二日目の休みには部屋の模様替えをしてへばりました。でも掃除機も掛け
たので、なかなかスッキリですv
ただ心残りが更新用の話が出来上がらなかった事ですかね…
騎士の方でうんうん捻り出して進めていたんですが、集中力激減のためあ
んまり進みませんでした…きゃは←可愛さ演出

今月までに何か…一つでも更新したいなぁ…
スポンサーサイト
