このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2010.01.04

あっはっはっは!

20100104085200
新年早々、下り電車の中に荷物置いて来ちまったよこれから終点まで取り
に行く玄米ですお早うございます。
すごいですね!乗車券出してくれましたよ!なんだったら、今日の夜にま
た行くから最寄り駅まで届けてもらえば良かったとか思わないでもない玄
米です(笑)
初めて貰った乗車券ですがもう二度と貰いたくはない乗車券でもあります
ねv
自分の連絡先も言い間違えるとかどんだけテンパってんだ…。
まぁ、取り敢えず今日もお米は小田急の世話になってますv
