このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2007.10.22

何を書くつもりだ…!

20071022004913
どの写真を添付しようとしたか迷っている間にすっかり忘れたぜ…。

相変わらず絵をだそうと画策しているお米ですが以前日記に上げていた話しは字にして出そうと思います。それにプラスしてくだらない小話を絵にして出そうと考えております。激しく後悔しそうですが、都会で人とすれ違うぐらいの温度で見守っていただければなと思います。
もはや何を言っているかよくわかりませんがお米は今日も絶望的に元気です。

コRAテRAル を見てました。主人公が切ない感じにホモでした楽しかった(そこだけ?!)

ブログからの検索が恐いのでちゃんと伏せ字にしました…。駄目だ寝ながら文字は撃てないら…………
眠…*

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

