このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2007.10.20

必要もないのに買い物

無理に買い物をしてきて若干後悔しているお米ですこんにちわ。
しかも必要なものを忘れて買って来なかったなんてうっかり通り越してだるい。

200枚入りのルーズリーフが昨晩やっとなくなったので買っておかなきゃとおもっていたのですが…。まぁ今更か…。入らない紙ならたくさんあるからね(卒論のアンケート用紙…どうすればいいいの;/どうやって処分すればエコになるの)
散々下書きしていた話を今度は字に直す作業に入りました(失笑)
どうしよっかなぁ…;

ちなみにとてもやる気のない冊数を持ち込む予定です。
5部とか3部とか(三都に何しに行くの…)
あ、スペース№は「ぐれっくみんすたー2」です。サークル名は「天然青空少年」となっております。合体サークルとかそういう大層なものではなく、ただ身内の宏乃氏と一緒にいるというだけです。しかも宏乃氏の新刊も坊ルクではなく、電車擬人化です。もはや三都に出る意味すら危ういスペースです。

幻水ですらないってどういうことだよ…。
うん…まぁ、個人的には楽しみなんだけど。今回は近所の私鉄が入っているので特に。


私は既刊もちょろっと(1,2部ぐらい…?)もっていきますので、都合がよければ冷やかしにでもお立ち寄り下さい。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

