このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2009.08.27

見事に御無沙汰

そして絶賛肌荒れ中の玄米です今晩わ。通勤中の電車から失礼します。
隣の男性の口臭と香料で酸欠ですたっけて…!


体力が減少中らしく、ヘルペス出てきてしまいました…。ごめん…本当に
生活矯正するよ…。おやつやめるよ…orz
ということで、到底妄想更新の兆しが見えないのでサイトは暫く停滞しま
す…;もともと殆ど動いていなかったものですが…

せめてブログ更新ぐらいは頑張りたいです…!
