このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2009.07.09

あぁ~

20090709115552
体内循環がうまくいってないようで、すこぶる身体が重い玄米ですこん
ば…にちわ。
いやもう寝るとこなので、個人的にはこんばんわなんですが。ふと通帳を
探していて、だいぶ前の落書きを見つけました。

やっぱり学生時って夢一杯妄想一杯で生きてたんだなぁ…。
その頃とちっとも成長した感が全くないのは問題だけども…orz

そのため、サイトもちっとも動きがありませんv
日記と辛うじて絵板とてぶろぐらい。むぅ…全てはパソコをなんとかして
から…
利用目的考えたらノート…かな…やっぱり(手ブロと絵板とサイト
の更新,閲覧と音楽が聞ければ充分。

パソコンの可能性をも狭めるお米、玄米ですv
