このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2009.06.20

きたこれ

20090620233759
一時間前に起きました玄米です…
いつ寝たのって、確か一時ぐらい。


活動すべきお昼の時間に全力で爆睡してましたね…何という絶望感
(失笑
でも久々にまともに寝た気がする…。
そしてお腹すいたのでご飯を…。

頭が回らなくてチョコ食べたらさっきまでの空腹感が皆無に…!
盛り付けたはいいがちっとも食欲が沸かないぜどうしたら…


ゲームでもしてこようかな…
いやしかしサイトも… orz
スポンサーサイト
