このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2009.06.02

ごふぅ…!

家にあった焼酎を割って飲んでいたら順調に眠くなってこんな時間になりました玄米です。
ゲームやる時間ぐらいあったのに…
いえそのサイトチェックもやりますはい。
ここ最近ずっとやれてないので、何をやっていたのか忘れてそうなんですが…(RPGにありがち
でも幻水も久々にやってみたい。

あぁー!折角パソコが起動したのに、なんで寝てたのこの米…!(飲んでたからです
今更目が覚めました…慣れないものは飲んじゃダメですね…*
そして先月の生活費請求額を見せられて愕然とした!無意識に絶望先生呼んでた!


…よし明日こそ(日付的に今日)美容院いくべ…ブルブル
