このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2009.05.26

なんだ?!

20090526224524
今ふと見たら服のところどころにジャムが付着してるようだ。
そんな激しくジャムパン食べてたかな…。

そして今猛烈に何かから開放されたい…!何だろう…なんか、緩くて軽い
服が着たい。肩からひざ上まですっぽり隠れるぐらいの…。
お金欲しい…!
売り上げ落ちてるせいで余り長い時間入れてもらえな*

そうだ有給付けなきゃ…!

…まぁ、待ちなよ。
ちょっと桃源郷で頭整理してkr
