このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2009.05.16

あー…

20090516102643
朝を和食にすると甘い物がなくて辛い…。パンにすればジャムトースト出
来るからまだ糖分欲求が満たされるけれど…。
というわけで食後のミルクティーで一服してテーブルの上に、転がってい
たクーポン券を眺めていたら、気になるお店が。

「カフェ 3F/○.ラ.カンパーニュ 7F/
M●RUZEN M&Cカフェ」

団長じゃねーか!!(違)
新しいな!なんてダイレクトな店名だこと(だから違う)きっ
とマイクのネーミングに違いない…!カミューは微妙な顔してれば良い。
何度もファイナルアンサーを聞いたに違いない。

お米は今日も元気に妄想してますv
