このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.13

広がれ!

ダウジャミの輪ー!!!!(呪文)


ダイレクトに検索掛けると、いの一番にこのサイトが引っかかっている様子…。そりゃアクセスも増えるか…。

なるほど…。

しかし、それだけダウジャミを望む人がいるっていう事ですもんね!?ハァハァ
そういえば来年もまたサガオンリ開催されるんですって?!ハァハァ!お、オラわくわくしてくっぞ…!
そして騎士のプチオンリも楽しみだ…!
だがしかしbutこのぱそことかどうにかしないとなぁ…。nイーcのデスクは一体型じゃないとワイヤレスが出来ないみたいだし、でももう今回ので一体型はちょっとこりごりだし…
だからといってノートもちょっと怖いんだよなぁ…。
でも絵を描くわけでもないからそんなに容量はいらないはずだし…(文字入力とネットと音楽とサイト更新とペンタブが使えればそれでいい)
そして起動してなくてもUSBが充電できる機能は個人的に非常に魅力的で仕方がない…!
いま使っているアイフォンもそうだし、一人で出歩く時は必ず持っていくウォークマンもUSBポートなのでこれがあると正直助かるんだ…。特にアイフォン、今年買ったばかりの筈なのに音楽流しているだけで電池切れそうになるとかどういう事…(苦笑)メール受信時のそっけなさも悲しい。「受信しました」の通知が画面に出るのはいいが、通常・マナーのどちらのモードでもその時には何の音沙汰もなく(まずメールには気づきにくい)肝心のメールも受信ボックス開かないとメール自体をいれてくれない。そして絵文字とか使われると入ってくるのに俄然時間がかかる。
そして後は着信音…*
普段使わないIチューンズで音楽落としたはいいがアップデートしてないからなのか何なのか着信音が作れない…あれー?


とかなんとか、最近の困ったを羅列してみたけれどつまりあれだよね。
お米のヴァイタリチーの低さが露見しているだけだったことに気づいて入力途中で思わず失笑した。

とりあえず、何かやらなきゃいけない事がある時に限って手ぶろに逃げるのをやめよう←
インターネットで出来る事にも限界がありますv

解約もネットで出来ればいいのに…!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。