このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2009.05.06

色々

20090506024245
やろうとして、無惨に時間がなくなっていった残骸達(笑

殆ど手ブロで遊んでました…。
電磁波に耐えられなくて思わずつけっ放しにしていたパソコンも消してし
まったし。ゲームしようと思ってテレビの配線繋いだは良いけど、パソコ
をシャットダウンしたら結局何もできないという話です。
いいから寝ろよとも思うのですが、夕方から日付変わる直前まで寝ていた
ので…その、目が覚めて寝れません…

やはり妄想だけで終わったか…。
今度はもうちょっと充実した休みにするんだい。


それはそうと、バットンまた流れた…!?いやもう本当、名前載せてくだ
さっただけで感無量ですはい。
恐らく同い年なんですが(笑
この精神年齢の低さはどうにかならんだろうか。

そして…!おぉっ!メール下さったCンナしゃん…!本当に手術お疲れさ
までした!お米の体重なんてなんてどうでもいいんですよv無事終
えられた様で本当に何よりです!夏祭りですね!?了解です!デート出来
る様に予定してきますvハァハァ←
スポンサーサイト
