このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2009.03.21

ふー

昨日からサイト色々といじってますがようやくサガのバナーも作ってみました~。
新しく絵を描く気力もないので手ぶろから抜粋*

小さいのは仕様ということで;
偶然見つけた選抜の放送で既にウハウハ行ってますが今日は頑張って脱・引篭もりです…。

…なんか、疑いの眼差し的な感じですが既に洗濯と布団は干してあるんですよ…っ!ふふ。リボ見ようと思っていたので9時45分を10時45分と見間違えて焦って起きた次第なんですよv

お、おお?!なんかキーボードが順調vv
なんで今…orz

せめて更新できる話がある時とかさぁ…

いや、でも時間が経ってもこのまま順調って事も*
なんかもう…取り合えずお腹すいたー;お昼ご飯たべてこよー ダラダラ
