このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.19

ちょっと前に

昇格していたようでした。自分の時給がよく解らない玄米ですこんばんわ。
こっそり鞄に忍ばせていたチョコさえ食べる余裕もありませんでした。時間数出すのはいいが、休憩さえまともに取れない運営もどうか(笑
…ダウジャミで癒されたい……

とりあえずラッドでダウジャミ変換して涎たらしてます(汚い!
アルバム…欲しいな…。

帰りに姉の行きつけラーメン屋さんで晩御飯してきました。日付の変わる1時間前です。お腹いっぱいっていうよりも苦しい…(一人でビールに餃子とか頼むから…
食べ過ぎて横になれません…;ほぉぉぉ…

しかし随分と暖かくなりましたね~v
今朝も近くの駐車場の一角で日向ぼっこしていたヌッコを見て思わず幸せになりました。ヌコが心地良さそうにしていると見ているこっちまでまったりしてくるのです。そうして徐々に眠りに落ちるこれぞ猫マジック…!
ヌコが寝ている傍で自分も横になっていると、いつの間にか落ちてるんです(体験談)


…寧ろ今欲しい*
スポンサーサイト
