このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2009.03.18

もう

深夜の方が正に合っているような気がする近頃頻尿なお米ですこんばんわ。
飲んだものが膀胱へ直行しているようだ…もうちょっと溜めてもらわないと本当に集中出来ないよ…。

でも喉渇く…*


パソ問題ですが、省電力モード(多分違う)にしてつけっ放しにする事にしてみました。電気代が恐ろしいですねv
今週の休みにでもバックアップ用のディスクでも買ってこようと思います。そして持ち運び便利なノートにでもしようかと(お金溜まったら)でも早くしないとずっとつけっ放しもな…

…いやしかしデスクも捨てがたい…。

とりあえずは…お風呂入って寝るか…*グンニャリ (´ω`)-з


って、あーーーーっっ!!!!
姉に先入られた…!!!


orz
