このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.16

ぽぺー*


ゲーム合宿レポと感想を少し。
長いので隠します~。


という事で、2泊3日のゲーム合宿行ってまいりました!
お世話になったCさん、ホントありがとうございました~!お茶も喜んで頂いたようでよかった~!
遅刻してまでお店に走った甲斐がありました(色々間違ってるから…!
そして二人とも待ち合わせはグダグダ(大笑)

駅を降りて某大学を通り過ぎ、見たこともない敷地を有する某ファミレスでご飯。そしてちょっとした買い物を済ませていよいよご自宅!
片付いた綺麗な部屋で早速だらけるお米!そして大画面テレビに興奮し早速ゲームしだすお米!初めて上がる人のお宅でダメさ具合を全快にさらけ出すお米!



…すみませんでした…。

土曜日も深夜まで起きていた甲斐あって見事にアニリボを見逃し(あのでっかいテレビで見てみたかった…!)朝ごはんを済ませて再びゲーム。
アディリスがミニオンにのっとられていたようなのでとりあえず戦闘態勢も整えないままにアディ戦へ(この時既に20時…)
流石に色々と無理があったのでダレてきたお米に反して隣で見ていたCさんに火が…!粘る気力もなくあっさり全滅したお米の変わりに対にCさんがコントローラーを手に!そしてその間に雑炊を作り始めるお米(笑)

数十分後

「倒しました~v」


( д)  =   ゜ ゜



ゲーマーの真髄を色々と垣間見ました…!
あのそのアディたんの件、本当はねのっとられてるかどうかの確認をしに来ただけだったんだ
Cさんのデータも見せてもらい、水竜を召喚する時のジャミルのモーションに密かにハァハァしていたり四天王の敷居の低さに吹いたり仰天する強さのダウドとか野良イフに(真っ先に)フルボッコにされるダウドとか「狙わないで~」といった矢先に攻撃を受けるダウドに大爆笑!改めてダウドの良さを痛感…
更にブログでも拝見していたあのバグも秀逸。構えた武器の先に何故か竜鱗の剣が…!そして姿を消したジャミルがデモコマに!そして直ぐに出てくるデス様!
羨ましいぐらいにデス様に愛されていたパーティーでした。

そして、そんな強力な助っ人の尽力もあり、残る大きなイベントはテオドールさんと冥府の語り…(特に後者は出来る気がしない…三地点とかム*←ガラハG殺害しても詩人が教えてくれるのは最終試練てどんだけ…)本当に助かりました~!

ご飯の後はだらだらと落書きしたりおしゃべりしたり。
学園ネタの反応も好感触で吹いたvこの辺り結構なテンションだった気がする(笑)もちろん見所はイフリート先輩ですねっ←
明らかに需要を無視したサイトなので(失笑)気力があったらどこかでまったり垂れ流してます…<学パロ
そうして時を忘れてあっという間に2日間が過ぎて行きました…。
凄く楽しかったですー!本当にありがとうございました~w叉の機会を企みつつ取り合えず部屋の掃除の計画を立てねば…←現実に帰るガッカリ感…
スポンサーサイト
