このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2009.03.01

…息切れ起こせる…!

巷で噂のサイとやらをちょろっと落としてみました(お前…
た、楽しい…!!!
どうやらお米の筆圧が弱いらしくて(おっかなびっくり書いてるから)不透明度50でこの薄さかふんふんとか調子こいてたら、うっかり力入れすぎた時に高感度でそれも反映されるから更にびっくらこいた次第です。

なるほどこれは…確かにフォトショより気軽に扱えて、いい…!
続きに落書きジャミルを。
うっかり半裸…*



つーか、こんな時間まで何やってんだ…!!だから花粉なんかにやられるんだバカ!お米のバカ!睡眠時間が…!


なんで何も着せねぇんだorz
