このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2009.02.20

驚愕の事実。

ブログを送ったのがなんと23時前だったのね!それからちょっとし
て見事に落ちたから、恐らく23時には眠りこけていたんだろうな。
それから8時前にゴミ出ししようとおもって起きたからそれ迄だけ
でも既に8時間半は寝てるんだよな。そっから見事に二度寝して起
きたの11時半過ぎだったからそこでもまた3時間は寝てるん
だよな。…。え、11時間半も寝てんの?!

それで今眠いの!?
ちょっ…!いくらなんでも生理だからって寝過ぎじゃね?



…眠*
