このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2009.02.13

うひー

グレイ編もそろそろ佳境でうんうん唸っている玄米ですこんにちわ。
そして一言メールフォームが使えるのは3月まででした…。てっきり、先月末でもう作動自体しなくなるものと思っておりました:
迂闊でした。
今日はパソコンが起動しない間に洗濯もの(第一段)を済ませてお柱倒しにチャレンジ…!見事に返り討ちにあってきたいと思いますvまぁ行けたとしても、目ざめているので、途中で断念するでしょう。


近くのデパートにも行ってみたいとは思うのですが、そろそろ財布が…:


という事で、続きは一言お返事です!

<Cンナさん
わぁ~!お久しぶりです!なんと!御無沙汰してしまっている間にそのような葛藤が…!おぉ、ちっとも気の回らない米粒ですみませ…!三月の半ばですね!そしたら、13,14日が丁度お休みなので良ければご検討下さい~v
あ、でもカンナさんの体調第一ですからね!直前キャンセルとかあったら遠慮無く言って下さいね~!
因みにパソコンもまだしつこく使ってます(笑)起動さえすれば、読み込みもそこそこ早いので気にいってはいるんですが…:何時からこんなお米に似て、へたれになったんでしょう…:ともあれ、パソコにまでお言葉ありがとうございます!
