このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2009.01.17

怖いよ~

20090117131728
前にこの玩具みたいなスライサーを洗う時に思いっきり指をスライスした
ので(たいした事はなかったけれども)洗う時は若干トラウマ
です。

あ、四苦八苦していたアドレスの同期は結局出来ませんでした(笑

全部一からうち直してやりました。く...、i●unes
め…!
という事でご友人方への送信はこれからです!<私信
取り敢えず腐りかけの林檎でジャムを作らねば…!
