このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2009.01.13

あら大変

20090113021901
鼻水がとまんない!
もう寝ろってことかな…折角お刺身切ったのに。ホークはお刺身食べないだろうな…生物弱かったら可愛いな。あんな暑苦しい図体でお腹痛くて背中丸めていたらなんか可愛そうだな…。
でもキャプテンは格好いいんだ。ホークのエンディングも笑えた。
まぁ、確かに海賊の仕事じゃあないもんね(笑)

ゲームは漸く中盤に差し掛かりアサシンギルドや水竜辺りができるようになってきた。ネットが出来ないので攻略サイトを見ながらが出来ないのが何だがもどかしいきもしますけど…

駄目だ夜更かし出来ない…!←携帯に打ち込む最中に寝てた…;うぅ*明日は携帯新調するんだ…!ムフー*
