このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.30

迂闊すぎて

笑えない四捨五入して30の玄米ですコンバンワ。
遠目だから大丈夫な気がしていたんだ
本当だよ!


・・・・・うん、本当に教えてくれてありがとうm(_ _)m


冬の祭典に行ってまいりました。
日程を間違える初歩ミスもありましたが、まぁ会いたい人に会えたので気にするところではないんだ。ただ、やっぱり遅刻は笑えない…(またか
ほんとに…本当にすんませんでしたorz ←最近使いすぎだ…
楽しかったですvまた是非!


よぉーし!
…なんかやる事いっぱいあったな…



マンドクセ(´ω`)=З

お米は相変わらずやる気がうnこです*よし、来年は無気力を有気力に…
ウキリョク…?




皆様、是非によいお年を~。←今言っておかないと忘れる可能性大…
スポンサーサイト
