このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.12.22

うぅっふ…!

20081222205338
昨日今日と退勤時間が地味に伸びて来ている玄米ですこんばんわ。
人のいなさ加減もここまで来たか。身体の重さが比例しています(失笑)
血糖値を上げるためのチョコ6粒も今日一日で完食…?!

あれ?!こういう携帯おやつってこんなに早くなくなるもん?!

ばか…!お米の馬鹿!食い過ぎだよっ(ノノ)



うひー!メール来たー!!あざーすvv
