このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2007.09.30

お買い物

そろそろ新しいスーツが欲しいので明日(日付は今日)買い物に行ってきます。つってもジャsコとか家の近所とかの予定なので大した事はないのですが…。
せめて1万弱のスーツがあればなぁ…。そして真っ黒じゃなくて薄めの灰色がいいなぁ…(似合うか否かは置いといて)

私のことなので、さっさと寝て早起きしないとまた昼ぐらいに起きて計画が台無しになる事請け合いなので気をつけねば…

今起きてる時点で最早ダメ臭い



買い物が終わったらパソコンにプリンタを繋いでインストールしよう…。置く場所なんてないけど、きっと何とかなるよね!(いやならないだろ)

あ…そういえば定期……買わなきゃ…。



(´ω`)




こんなところでオフラインです。
結局11月4日の三都に出ることに致しました!今のところ新刊は出るかどうか際どいところですが、身内のサークルに寄生して参加する予定ですv
前回は一般で行ったのですが、最近はめっきり見られなくなったカミュー様コスのレディがいて、目の保養に凝視してました。
また団長に会えるといいなぁ…v ゲヘヘ~vv
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

