このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.12.03

ただい

20081203230055
マンゴスチン。

…ごめん…
なんか帰りに凄い物を見て来たので驚きに疲れも吹っ飛び切れそうで殆ど飛んでない感じの玄米です。
明日の出勤時間が曖昧にしか覚えてないのがう○こですがこれから頑張って何か御飯でも作ろうか、それとも作れなさそうなのか微妙なところで迷ってます(長ぇ


あぁ、何を見たって何の変哲もない看板ですよ。電柱によく巻き付けられてるタイプの。
『飯/田医/院』
っていう、産婦人科(よりにもよって…*

白衣着た某声優の顔が浮かんだなんてそんな*
