このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.11.19

何してんの?!

手ぶろのデザイン変えてる場合じゃないよ!ガラハゲ初めて描いた(笑

パソコンを起動させようとして色々やって、漸く自動起動するまで役一時間。


…いちじかん。


(ノノ)

今日は自棄酒だぜvv キャッキャ

この二日の休みで更新は何かできるだろうか…。
パスタ作るので精一杯なんじゃないだろうか。ミスdのポイントも早く使わないと来年には期限が切れるんだぜ。
買いに行こうかな…。きっと店員に顔覚えられてるんだろうな…。
あの女また箱詰めする量買ってるよ面倒くせぇとかおもわれてるんだろうな(笑
あ…日焼け止めも欲しいな…。

あ、パソコン買いか


しまった外に出るのが面倒だ…!


お米は今日もダメですv


以下、お返事です!



Cンナさん
<反応遅くてすみません!(ほぼ寝に帰っている状態…;
引篭もりは楽でいいですよね!大好きです(マダオ/まるで駄目なヲタク…)
お気遣いありがとうございます!錠剤ドーピングでお米は元気です(笑)そしてメール自重しないで…!(´д`;)/
24時間ウェルカムっす!いつも心の傍にお米がいます…☆

キモス!!!

すみませ…;
ある日突然ネタとか振ってきたらすみません*
(-ω-)←こんな感じの顔文字だけ返してくれれば一人で喜んでますvお米の扱いそんなんで十分ですよ!(ニコッ!
カンナさんも是非お風邪等召されませんようお気をつけて…!銀ZA駅構内のビニール袋とかには特に…!(シュークリームもババロアもおいしそうでハァハァ…)
それとブログにリンクも貼ってくださってありがとうございますvv
スポンサーサイト
