このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.11.12

ふうぅう…!

20081112001932
旧パソコ(姉の)を起動させられはするけどネットに繋げられないこのもどかしさ…!

しかもディスクの読み取りが出来ないからセットアップディスクで設定さえ出来ない有様(笑)

マジでウォークマンの充電しか出来ねぇ…!

泣いていいですか(うざい/ネット絶ちしろよいい加減
ごめん…本当にネット徘徊が日々の癒しなんだよ…!音楽も聞けない、テレビも見れないしラジオも聞けない(聞く習慣はないが)毎日が静かなんだよ耐えられない…!(ノノ)
ほうぅうふぅ(泣き声)
…はい、寝ます…(ションボリ
