このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.10.25

ふぁっっ…っ!

っていいました…。

布団の上に猫の吐いた後を見つけてつい…orz


今朝はあんなに気持ち良さそうに寝てたのに…!ばか!猫のバカ!(敷きっ放しにするのがいけない)



ところで耳の中の方にかさぶたらしきものが出来ていてイヤホンを耳に差し込むのが若干痛い…。しかも中を触ると体液らしきものが出てきてる…!えぇええ何事三半規管の水出てきちゃった?!それもと脳汁?!イヤホンが水分でいかれてしまわないかが不安な次第です。


ぐふぅ…眠くなってきた*
以下、ブログ拍手のお返事です!



Yuうさん!
な ん で す と !!!!リサイクル…よく耳にはするんですが、実は良く分かっていなくて…;今度調べ…いやしかしそんなバグ狙い的な方法で掘れるんですね!しかも実践済みのお墨付き!やった…!いいこと聞いたvv今度さっそくやってみます!これでジュエル稼ぎにあくせくしなくて済むぞ…(ノノ)
素敵情報ありがとうございます~!
