このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--

スポンサーサイト

2008.10.22

19日の配本について。

改めまして、サガオンリーお疲れ様でした。
お礼参りの前に、今回発行した本の表示の甘さが指摘され気になってきたので幾つか謝罪させていただきます。

まず、表紙絵について。
表紙の絵は身内である宏乃そら太さんが描かれたものです。中身のキャラデータ紹介と絵が違うので「?」と思われる方が殆どだとは思いますが、どうか騙されたと思わないで下さい(泣)
表紙ぐらい表紙らしいものにしたいというお米の欲求です。そしてそれを叶えて下さったというのにそのお礼を本の中に書き忘れてしまいました。宏乃氏には本当に申し訳ないと同時にご購入いただいた方々には紛らわしい上に,一歩間違えると詐欺まがいのような事をしたという点で本当に申し訳ないことをしました。

次に、表示について。
戦利品に夢中になっていて購入された方が中身の確認をしていたのかに気がつかなかったのですが、「女性向け」という表示をしていなかった事です。サークルカットや値札カードと一緒に小説である事とダウジャミである事は簡単に書いておいたのですが、それだけでした。確かに18禁といえるような内容ではなかったとはいえ、普通のノーマルなギャグ本とも言いがたく、もし確認せずに購入され且つここをごらんになっていらっしゃる方がおりましたら、本当に申し訳ありませんでした。

重ねてお詫び申し上げます。


後、通販の予定はありません。
ただ、万が一乱丁やページミス等ございましたらサイトのトップページにあるメールフォームか奥付にありますメールアドレスへご一報下さい。謹んでお取替えさせて頂きます。
スポンサーサイト
