このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.10.14

ということでお返事です~!

Cンナさん!
ふおぉお~!励ましのお言葉ありがとうございますー!!
きっとジャミルかダウドのコスプレイヤーさんに鼻の下伸ばして、いっぱい一杯になりながら売り子してます(苦笑)人脈がないのでいつだってロンリネスサークルですv
他のサークルさんのところに買い物にも行く時は、スペースに不在になっちゃいますがきっとすぐ戻ってきます(苦笑)
チラッとだなんてさせませんよ!笑顔で腕を掴んで離しませんからっ(キメェェェェェ!!!!!!!)
イベント後もお時間許す限り、是非一緒に飲み語りましょう~vvv
デモコマとラミアが素敵すぎてドキめきましたvv
