このストレス社会の中で、如何にヲタクでいられるか

女としてだけでなく、人間としてすら腐ってきた感じがする者の日記です。

--.--.--


2008.10.03

遅くなり申したっっ(誰?!

一言お返事です!


書き忘れてしまったのですが、身長体重血液型や誕生日まで近いとは…もはや運命ですね!(ニコッ
超 親 近 感 !

Cンナさん!
こばわー!気がついたら朝は過ぎていました~;
めっきり寒くなりましたね~!暑いよりは寒い方が好きなので過ごしやすくなってありがたい次第です!ヌコに巻いてる毛布は実は人間用のひざ掛けなんです…。猫用の毛布とかがなくて(今日買ってきたんですが)こういう適当なもので代用してます。おかげで毛まみれ…←もう殆ど気にしない不精
原稿はそろそろ打ち込みと編集に入りたい頃なのですが、後一本が相変わらず手が進まな*
ゲームしたくてたまらないお米です…!
はいつまりお米は元気です(笑)
一言のお陰様で元気出ました~!せめて明日までに打ち込みに入りたい…!
がんばります!19日にカンナさんにお会いするために!
ありがとうございます~!
